広告

2015年5月22日金曜日

躁転か

こんばんは。
今日は久しぶりに散歩に行ってきました。
本当久しぶりの散歩。
桜が開花した時に一度歩いたっきり。

躁転するとジョギングしたり、散歩したり、ジム行ったり・・・太っているので何かと身体を動かして体重を落とそうとするのですがここ半年以上身体を動かす事はありませんでした。

歩いているといつもの散歩道はいつもと変わりない景色でしたけど、一般道歩いていると少しずつ景色が変わっていました。工事中になってたり。

ちょうど1時間歩いたのですが、無理のない程度で継続したいと思います。
またうつに落ちたら身体動かさなくなるし。

さて今回の躁転いつまで続くか。そもそも躁転なのか?
主治医はこの前の診察時に「そろそろ躁転するだろう」と予見していましたし。

今日はアルバイト行けたし、調子良く働けた。
帰宅後、疲れ果てて寝る事もなかった。
身体も軽く動かせた。入浴も終えた。
後は夕食を摂ってから阪神VSDeNA戦を見るか、映画録画してあるのを見るか。
そして0:00前には就寝したい。
理想的な一日だな。

うつから抜けたのは間違いないだろう。多分・・・。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿