広告

2015年5月28日木曜日

自室の掃除(片付け)

こんにちは。
昨夜は約6時間、ぶっ続けで眠れましたよ。
良い感じです。

さて私は一昨日あたりから自室を整理しはじめました。
新聞、雑誌etc.散乱していて、まず新聞を片付けました。
昨日、雑誌を整理して。途中で見かける要らない物は即ゴミ箱へ。

今日は前(2~3年くらい前?)に買いまくった服の箱をつぶしていました。
躁状態で買いまくっていたので、相当の数があります。
箱の中には付属品やタグ、袋、パンツの裾の切れ端etc.が入っていてできるだけまとめて、空箱にしてつぶしていました。
服は結構いい値段していたので今はとてもじゃありませんが買えません(シャツ3万以上、パンツ4万以上などなど他も高い)。
だいたい数があり過ぎて、1シーズンに1回しか袖を通さなかったり、さらには着なかったり。
買い過ぎました。
箱つぶすのも途中でギブアップ。残りは後日つぶす事にしました。

うつ状態だと全く部屋の掃除をしないので、躁転している今がチャンス。

汚い部屋が少しきれいになりました。
毎日少しずつ片付けていこうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿