広告

2015年5月29日金曜日

今週、無事アルバイト終了

こんにちは。
昨夜は就寝したのが0:20頃。
起きたら6:25前。
昨日に続き6時間程眠れるようになりました。
クエチアピン錠の効果か(睡眠導入剤ではない)?
よく眠れる(就寝前の記憶が曖昧になるくらい)。

今朝もシャキっと起きて朝食を摂り、アルバイトへ行ってきました。
眠れているおかげか、仕事は(頭が)落ちついてできています。
睡眠不足から解放されたのが大きいのだと思います。

今日はいつも以上に和気藹々としてましたし(よかったよかった)。

さて今日は給料日。
今月は中旬うつで辛くて、2日アルバイトを休んでしまいました。
ゴールデンウィークもありましたし、出勤日数がいつもより少なく給料は少なかったです。

従妹(雇い主)にお店の情報(商品入荷情報etc.)をブログにアップされるよう頼まれていて、その作業代を給料と別にくれました。
「少ないけど」って渡してくれましたがとてもありがたかったです。

帰宅してからお金の使い道をメモに書いてまとめていました。
無駄遣いしないように大切に使います。
宝くじ、競馬代・・・これって無駄遣いに入るのかな。
でも私の趣味だから。楽しみのない生活は苦しいだけだもの。
夢見させて下さい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿