広告

2015年5月31日日曜日

睡眠日誌

こんにちは。
昨日の午前中は『お。躁だ』と思いましたが、他は特に気分の高揚ありません。
睡眠も安定してとれるようになりましたし。

ガックとガス欠を起こす事はないのではないか、と思っています。
希望的観測でしかないんですけどね。

いつまたうつに落ちるか分からない。

しかし今は好調です。
躁状態でありながら睡眠とれている(熟睡できている)。
気分は穏やかである。
やはり睡眠が安定しているのがとてもうれしい。
私は睡眠日誌を2013年の2月下旬から書いている(もっと前から書いている気がする・・・)のですが、こんなに整った睡眠グラフを書いたのは初めてではないかと思います。

(20日から31日。27日から31日が整っている)

(6日から19日。うつ期)

(表紙)

日中寝ない、中途覚醒・早朝覚醒ない。素晴らしい。
この状態が維持できるといいな。なるべく長く維持したいです。
来週の火曜日、診察日主治医に報告するのが楽しみ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿