広告

2015年6月10日水曜日

クエチアピン錠(セロクエル)100mgから200mgに増量して

こんにちは。
今日は調子が悪いです。
とてもイライラしているし、不安になったりしています。
昨夜寝たのが23:55頃、目が覚めたら5:18でした。約5時間20分の睡眠。
「クエチアピン錠100mgから200mgに増量しても変わらないじゃないか」 と思い起床。
でも眠気があったので散歩に出かけず、「もう一度ベッドに入ろう」と思い5:35に再び寝ました。
目が覚めたら6:48 。1時間15分程寝てました。
起きてからイライラ。
朝食時もイライラ。家族との会話は全くなし。食事を終えて自室に直行。
まだ眠たかったので8:30にまた寝ました。目が覚めたら9:45。1時間15分寝てました。
合計7時間50分(計算合ってる?)寝ていました。
うーん、最近の睡眠時間が5時間から5時間30分程だったので、主治医の理想に近づいたのか。

寝ても機嫌の悪さは治らず。
気分転換に1時間程散歩へ出かけてきました。
具合がよくないからか、普段より歩くスピードが遅め。

帰宅後パソコンを触っていて、やがて昼食。
昼食時も会話なし。食事を終えて自室に直行。
12:50から13:25まで35分昼寝をしていました。

今このブログを書いていてまだ少し眠気があります。
午前中と比べると気分は若干ましになりましたが、明日はアルバイト。
朝何時に起きるか。今夜何時に眠るか。
仕事まともにこなせるか。色々な事を考えてしまいます。
こんな事ならクエチアピン錠100mgで良かったのではないか?と思ってしまいます。

まだ服用して1日目。様子をみていこうと思います。
散歩もできているし、PCも触れているからそれ程酷い状態ではない信じています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿