広告

2015年6月7日日曜日

躁転してから2週間以上

こんばんは。
躁転したのが先月の21日辺り。
それから眠れなかったり、睡眠不足になったので朝時間ができ、1時間程散歩を始めました。
そして夕方も1時間程散歩しています。朝、夕合計約2時間歩いています。
その前までうつ状態だったので身体を動かす事がなかったし、気分を紛らわせる為に飲酒していました(今でも晩酌していますが、今の量の倍飲んでました)。
半年以上身体を動かしていなかったからどんどん体重が増えてしまって、太って醜い自分が嫌で嫌でなりませんでした(泣きそうでした)。
躁転したきっかけで始めた散歩、体重が2週間と少しで約3Kg減っていました。
過去にも歩いて痩せようと思った事があったのですが、結果が出ずじまいだったのに今回の体重減には驚きです。
まだまだ太っているのでゆっくり体重を落としていきたいです。

しかし今日は心穏やかな一日でした。
競馬G1レース『安田記念』があって、賭けたのですがハズレ。
今までは、はずれると落ち込んで、寝込んだりしていましたが、今日は落ち込む事なく散歩して、散歩しながら敗因を考えていました。
昨日は突然不安になって、どうしよう・・・と思っていましたけど今日は大丈夫でした。

穏やかな日々を過ごしたいと強く思います。
最近就寝している時間が0:00頃ですが、今夜は22:30頃に寝ようと思います。
明日朝早く起きて散歩に出かけたいので。眠れるかな?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿