広告

2015年6月11日木曜日

今日は調子が良かった

こんばんは。
昨日は絶不調でしたが、今日は調子良かったです。
予定通り昨夜は22:15に就寝。
目が覚めたら4:16でした。思っていたより早い起床。約6時間の睡眠。
若干眠かったのですが、朝の散歩に行ってきました。
いつも通り1時間程歩いて帰宅。
朝食を摂り、今日はアルバイトへ行ってきました。
先程も書きましたが若干眠気があったので、十分ゆとりをもって通勤(運転)。

アルバイトはちょっとミスしましたが、全体的に見れば上々の出来。
雇い主(従妹)にも褒めてもらえました。
帰りの運転もゆとりをもって運転、帰宅。

昼食を摂ってから12:45から13:45まで1時間昼寝。
眠気がまだ残っていましたが、PCを触っていたら眠らず過ごしました。

何か知らないけれど時間がなくて余裕がなかった(何に迫られている訳でもないのに)。
17:00過ぎから夕方の散歩、約1時間。
入浴をして、今この時間。

これから夕食を摂って、ニュースを見てから触り切れなかったPCの整理。
それが終わったらプロ野球観戦して、今夜も22:00に寝るつもり。

明日朝は雨が降るので散歩に行けないか?
昨日の気分の悪さは何だったのだろう?眠気からか?
明日も平常心で一日を過ごしたいと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿