広告

2015年6月15日月曜日

昨夜はよく寝た

こんにちは。
今日はアルバイトの日だったので、いつもより早起きしないといけないから、昨夜は21:15頃に就寝しました(早すぎる)。
5時頃に目を覚ましたましたが、起きず6:25迄寝ていました。
約9時間10分の睡眠。
長めですね。

クエチアピン錠(セロクエル)は100mgだけ服用したので、眠気は残っておらず安心して車の運転ができました(当然安全運転に気を配ってきました)。

仕事は順調、ちょっとしたミスはありましたが許容範囲。
帰りの運転も安全運転で無事帰宅。
ちょっと疲れて眠さがありました。

間もなく昼食。昼食を摂り終えたら昼寝しようと思っています。

さて明日は心療内科の診察日。
主治医にクエチアピン錠(セロクエル)を100mgに減量してもらうよう話をしてこようと思います。
今、話そうと思っているのはそれくらいか。
減量した事でイライラもなくなりましたし。

今朝は散歩に行けなかったので、夕方散歩頑張って行ってきます。

今日行う項目、昨夜メモ帳にタイムスケジュールを書き込みました。
予定通り(ほぼ時間通り)過ごせています。いい感じだ。
あまり無理をせず平穏に過ごしたいと思っています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿