広告

2015年6月17日水曜日

過眠気味

こんにちは。
4日程前から過眠気味かな?と思い始めていました。
一昨日は寝るのが遅く、睡眠時間7:30でしたが、今日は22:30に就寝。7:00に目を覚ましましたが起きれず、ズルズルと寝ていて起きたのは8:00過ぎでした。
朝食を摂った後、7時頃に降っていた雨もやんだので1時間程、散歩に出かけようと思いましたが、少しだけPCを触った後9:15頃にベッドに入り10:45迄寝ていました(夜の睡眠と合わせると11時間睡眠)。
どうしたんだろう?
クエチアピン錠(セロクエル)100mgに減らしたのに。
先月下旬から短かった睡眠、その分今になって補っているのだろうか?
毎日散歩に出かけているけれど、疲労がたまっているとも思えないし。

まさかうつ転?
気分が滅入っている訳でもないし。本当どうしたのだろう。
今日一日ゆっくり過ごすか。

明日はアルバイトだし。
今夜も早く寝るようにします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿