広告

2015年6月22日月曜日

今日は起きていられなかった

こんばんは。
今日はアルバイトの日でした。
昨夜寝たのは22:00過ぎ。雑誌を読みながら、キリのいいところで寝ました。
ちなみに読んでいるのは『辰吉丈一郎』の【俺たちのボクシング】


朝は何度か目覚め、起きる時間6:25に起床。眠たかった。
朝食を摂ってから出勤するまでの30分、ベッドに入っていました。
“少しでも長く”と思い、アラームを2分だけ延長。それだけ寝ていたかった。

仕事場への運転は安全運転で。眠気は感じませんでした。
アルバイト先でも、しっかり働いてきました。
相変わらず人数が少なくて大変でしたが、なんとかなりました。

帰りの運転も安全運転で。

帰宅してPC立ち上げましたが、急に眠気が。
メールなど触っておきたいところだけ触って、昼食の時間が迫っていましたがベッドに入っていました。
とにかく眠たかった。
間もなく昼食に呼ばれて、イライラしながら昼食を摂って、食べ終えた後はすぐに寝ました。
「眠気が異常だから4時間寝てやる」と思いアラームセットして寝ました。
その割に眠りに落ちず、ベッドの上でゴロゴロ。
寝たり起きたり。
とにかく寝ていたかった。
15:00頃から「そろそろ起きるか」と思い始め、15:30に起きました。

起きてから散歩へ。約1時間の散歩。
帰宅後、入浴。
それからは眠気がなく起きていました。

昨日から何かうつ気味。でも夕方になると治まっている。
明日、心療内科の診察日。
主治医に話す事は。
・なかなか起きられない。
・睡眠過多でイライラしている。
・起きていられない(でも仕事はできた)。
・夕方から調子が良くなる(朝から昼にかけてうつ気味)
だいたいこんなところだろうか。

主治医がどんな判断をするか?
何か私的にはクエチアピン錠(セロクエル)100mgの影響のような気がしてきました。
50mgに減量するか、他の薬に変えるか。
明日の診察が待ち遠しいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿