広告

2015年6月28日日曜日

今日は一日早かった

こんばんは。
今日は朝9:00過ぎ迄寝ていました(その前に何度も目覚めてましたけど)。
朝、朝食を摂ってから散歩へ。
約1時間歩いてきて帰宅。
PC触っていていたら気が付けば昼食。
13:30から14:30迄昼寝(眠れませんでしたけど)。
15:00から16:00迄競馬中継を眺めていて。
16:00過ぎにもう一度散歩へ。
約1時間歩いてきて帰宅。
それからしばらくして入浴。
入浴後、夕食。

なんか箇条書きの日記になっていますね。

こんな感じで一日過ごしたのですが、あっという間に一日が終わろうとしていて。
もっとやりたい事があったのに。

話は変わりますが、今日は吐き気ありませんでした。
幸いなことにイライラも朝少しあっただけ。

明日はアルバイトなので、もう間もなくしたら寝ます(翌日アルバイトがある日は寝る時間が早い)。

一日ももう少し時間があればいいのにな、と時々感じます。
うつで寝込んでいたら、逆に早く一日過ぎてくれと思うんですけどね。

まとまりついていない文章ですが、とりあえず今夜は早く寝ます。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿