広告

2015年6月3日水曜日

久しぶりのお昼寝

こんにちは。
昨夜は0:00前に寝ようと思っていました。ギリギリ23:50に寝たようです。
目が覚めたら5:00過ぎ。5:03でした。
約5時間15分睡眠。もう少し眠れると思っていましたが。

今日の気分は少し低め。テンション低いです。

起きてからPCチェックして、一通り終わったところで散歩に行こうと思ったら外は雨。
止むのを待って、またPCを触っていました。
結局止まなかったので朝食を摂って、ニュース見ながら新聞読んで。

雨降っていましたが8:00に傘さして散歩に出かけました。
近所の商店街(アーケド)の中を歩いてきました。1時間程歩いて帰宅。

最近、右足の親指が靴擦れして(靴擦れする箇所じゃないやろ)、おかしいなと思っていたら、今日親指の爪がかけました。


汚い足ですみません。
スニーカーの紐の結び方を変えました。これで足首固定されるから大丈夫なはず。

話が変わりますが、昼食を摂ってから猛烈に眠たくなり、久しぶりにお昼寝を。
40分程寝ていました。気持ち良かった。

バッチリ目が覚めたのでPC整理も捗るはず。

最近夕方の散歩出かけるの遅くなってしまっているので、今日は17:00に出かけるのを目標にPC整理します(最近は17:50過ぎに出かけていた)。
今、雨上がっているみたいし、夕方も雨大丈夫だろう。

明日はアルバイトに行くので、今夜は22:30前には眠りたい。
眠れるように準備するつもり。ダラダラ起きていないように気を付けます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿