広告

2015年6月17日水曜日

うつ転でなくて良かった

こんばんは。
今日は本当よく寝た一日でした。
原因はよく分かっていませんが。
午後は昼食を摂った後、いつもは夜の睡眠に影響をあまり与えないように、昼寝1時間と決めています。
でも今日は調子がおかしかったので、2時間寝よう(それ以上寝ても構わない) と思い、アラームを2時間後にセットして寝ました。
何度か目を覚まし「寝ていていいんだよ。無理せず寝ていよう」と自分に言い聞かせ寝ていました。
でも15:00にガバっと起きて「さあ散歩に行こう!」と突然思い、散歩に出かけてきました。

フラフラ体調悪い訳でもなく、てくてく歩いていました。
約1時間歩いて帰宅。
「ん?体調悪くないぞ!?」とそこで気が付きました。
うつ状態には落ちていませんでした。

うつ状態になると家族と全く口をきかなくなりますが、夕食時笑いながら話していました。

一安心です。睡眠が長いのが気になるので今夜はもう間もなく眠ります。
睡眠導入剤を服用したところです。

明日はアルバイトに行くので、朝6:25に起きる予定。
9時間程あるので、それより早く起きたら起きたで起床しますけど。
念の為早く眠ります。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿