広告

2015年6月4日木曜日

寝不足とイライラ

こんにちは。
昨夜22:00に寝るつもりでしたが、結局1:30迄起きていました。
プロ野球、阪神タイガースVS千葉ロッテマリーンズの試合を見ていて、延長に突入し結局22:30頃に試合終了。
その後自室に戻ってPC触っていて、23:30頃に「いい加減もう寝ないと」と思い睡眠導入剤を服用したのですが眠気がこず。ベッドに入らずPC触っていました。
「眠れないのでは?」と焦りましたがやがて眠気がきて、就寝。
今朝目を覚ましたら6:15でした。

今日はアルバイトの日だったのでアラームは6:25にセットしていました。
目覚めて「寝不足気味だな」と思い、朝食を摂ってから準備して出勤。
何か不機嫌でした。怠いと言うか。
でもアルバイト先ではハキハキ答えていたし、いつも苦手な計算も今日はテキパキできました。
仕事は調子良かったです。
でも終わったらどっと疲れて、帰りの車の運転中イライラしていました。
落ち着いて運転したいんですけどね。安全運転しないと。

明日もアルバイトなので、今夜は23:00に寝る。
22:00は早いと気付いたので。
ダラダラ起きているのはやめて寝ると決めた時間が来たらPC電源落として寝るようにします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿