広告

2015年6月5日金曜日

気持ち良かった昼寝

こんにちは。
今日は気分落ち着いています。
昨夜は「寝ないと、寝ないと」と思いなんとか日付が変わる前、23:50頃に就寝。
目が覚めたら5:06でした。
朝食の時間が6:30なので「あ、散歩に行ける」と思い、準備をして1時間程歩いてきました。
帰宅後、朝食を摂りアルバイトへ行く準備をして、アルバイトへ。

今日の仕事は普段と比べて量が多く、皆急いでテキパキ仕事していました。
結構疲れました。まじで疲れました。ミスはしなかったけど急ぐと疲れる(当たり前か)。

帰宅してから、のんびりしてその後昼食。
昼食を摂ってから13:00過ぎ「昼寝できるかな?」と思い13:15頃ベッドへ。
なかなか眠れないな、と思っていたらいつの間にか爆睡。
14:25迄寝ていました。おそらく1時間寝ていたのかと。

昼寝にしてはちょっと長かったけど、おかげですっきりしました。

アルバイト、昨日今日と出勤したので、明日明後日と連休。
嬉しいな。のんびりできる。
アルバイトの日は午前中がつぶれるので午後、何かせかせかしている。
躁だからか?
うつだと寝て過ごしているから。

散歩と食事、睡眠、プロ野球観戦以外はずっとPC触っている。
何か依存症みたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿