広告

2015年6月26日金曜日

イライラと落ち着かない気分

こんばんは。
いつも午前中はイライラしています。
アルバイト中はなるべくイライラ隠していますが(今日は、おばちゃんが???な事を聞いてきたから、うっかり「え!?(はぁ!?)」とか言っちゃいましたけど。おばちゃん「ごめんなさい」って言っていた)。
車の運転中もなるべくゆとりを持って運転しているので、特別な事がない限りイラっときません(今日は思いっきりクラクション鳴らしましたけど)。
だいたい15:00くらいになると調子が上がりだすので落ち着くのですが、今日はずっとイライラしています。
どうしたんだろ。なんか落ち着かないし。ソワソワしているというか。
夕食前も吐いたし。

もう何も考えずに寝たらいいのか。
今日は特別イライラしているのか。

明日は10:45迄に内科へ行く予定。
朝食抜きです。

今から寝たら何時に起きるんだろ?
何も考えずに寝るべきか。

気分悪いです。寝ろという事なんですかね。
調子が悪い日はこんなものか。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿