広告

2015年6月8日月曜日

心の波

こんにちは。
気が付けばもう16:00。時間が経つのが早い。

今日はアルバイト行ってきました。
今は落ち着いていますが、仕事中はイライラしていました。
決して仕事中キレたりはしていませんけど、心の中で悶々としていました。
同僚にも不機嫌な顔は見せず。

今日は仕事の流れがスムーズでいつもより早く仕事が片付きました。
トラブルなく無事終了。

帰り道に給油。リッター138円で先月とレギュラーガソリン価格変わらず。
もう少し安くなってくれたら助かるのですが。

帰宅後もピリピリしていました。
昼食を摂った後、昼寝しようと思いベッドに入ったのですが眠れませんでした。
でも30分程、横になって目を瞑っていたら大分気分が落ち着きました。

今日は夜から雨が降ってくるらしいので、夕方の散歩いつもより早目に出かけようと思っています。

楽しみにしていた阪神タイガースVS日本ハムファイターズ、甲子園での試合は雨で中止かな?

明日は心療内科の診察日。
夕食後時間ができる(多分野球中止になる)だろうから、明日主治医に何を話すか考えをまとめておこうかと思います。

※(追記)やはり野球、甲子園球場雨が予測される為中止と16:10頃に発表されました。残念。

気分このまま平穏であって欲しい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿