広告

2015年6月7日日曜日

今日は気分が安定している

こんにちは。
今日は朝から気分落ち込む事なく、逆にテンション上がる事なく平穏に過ごせています。
昨夜は今日行われる競馬『安田記念 G1』の特集、録画していたのを見てから寝ました。
おそらく0:00頃に就寝。目を覚ましたら5:30でした。
いつも通り(眠り浅くなく、中途覚醒もなく)ぐっすり眠れました。

クエチアピン錠100mgが今の私には合っているんだろうな。
躁状態抑えられているみたいですし、よく眠れる。

昨夜は久しぶりに友人とSkypeで2時間程話していました。
元気そうで何よりでした。

就労支援施設で働いているので、彼から見たら私は立派な健常者だとか(笑)。

いつも気分がフラットならいいのにな。
昨日は急に不安になって、気分が落ち込んで苦しかったので。
今日引きずらなくて良かった。

朝はのんびり散歩に出かけてきました。
日曜日という事もあり人、車が少なくて歩いていて気持ち良かったです。
快晴でしたし。

今日は平穏に過ごしたい。いい一日になりますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿