広告

2015年6月21日日曜日

連休寝て終わりました

こんばんは。
今日も寝て過ごしました。調子が悪かったです。
昨夜は23:00過ぎに就寝(珍しく寝る前に雑誌を読みふけっていました)。
朝はなかなか起きれず、結局起きたのは9:00過ぎ。
「なんだか今日も調子悪いな」と思っていました。
朝食時イライラMAXでしたし。

気分を変え朝食後、散歩に出かけました。
運よく雨がやんでいたので助かりました。約1時間てくてく散歩。

帰宅後、PCを触っていました。
しばらくしてから昼食。
昼食後12:30から14:30迄2時間程、昼寝をしていました。

15:00から16:00まで競馬中継を眺めていました。
競馬中継を見終えてから散歩に行く気力はありませんでした。
ちょうど雨降っていましたし。
何か調子が悪く、16:30から18:00迄寝ていました。

起きてから入浴。これで気分は楽になりました。
夕食を摂って、ニュース見ながら新聞読んで。

うつ状態ではないと思うのです。
・散歩に行けている。
・今こうやってブログ書けている。
・新聞読む余裕がある。
・家族と会話できている。etc.

イライラや睡眠過多は一体なんなのか?
明後日心療内科の診察日なので、主治医に聞いてみます。

明日はアルバイト。朝しっかり起きる為に今夜は早寝しないと。
アルバイトを乗り切ったら、また連休。
連休予定が詰まっているけど、仕事行く事考えるよりは楽(かな?)。
明日も一日(午前中だけですけど)頑張ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿