広告

2015年7月1日水曜日

今日は久しぶりの過眠(疲れているのか?)

こんばんは。
今日は珍しく過眠。
昔はよく寝てばかりいましたが、最近では珍しかったです。
昨夜は何かとても疲れていて、就寝したのは23:00頃(疲れていたわりに寝つきが悪かった)。
朝は今日アルバイトが休みなので、ダラダラしていて(何度も目が覚めていましたが)起きたのは9:00過ぎ。
朝食を摂ってからPC触っていたのですが、眠たくて10:00にまたベッドに入り12:25迄寝ていました(何度も目が覚めていたので爆睡というわけではなかった)。

起きて昼食を摂った後も寝ていました。15:00くらい迄寝ていようと思いましたが、14:20に起きました(途中何度も起きようとしたのですが、寝ていたかった)。

起きてから散歩に約1時間出かけてきました。

1日なので映画が安く観れる日。
『マッドマックス』観に行きたかったのですが、とてもそんな気分にはなれませんでした。
劇場で観たかったな。

この眠気は一体なんだったのだろう。
今夜すんなり寝つける事ができたらいいのですが。
明日はアルバイトがあるので早い時間に寝るつもりです。

たまたまなのかな?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿