広告

2015年7月13日月曜日

軽いうつ状態なのか?

こんにちは。
何もする気が起きません。
寝ようにも眠れないし。

今日はアルバイトの日でした。
「仕事行きたくないな」と思いながら行ってきました(これは誰もが思う事ですよね)。
何とか仕事こなしてきました。
仕事(洗い物)残っていましたが、キリがよかったので残して帰りました。
暑くてしんどかったし(何より怠かった)。

帰宅後PCを触ってから30分程寝てました。

起きてしばらくしてから昼食を摂って。

それからまた寝ようとしたのですが、眠れませんでした。
PC触る気も起らず。

散歩しに外出しようにも外は35度(かな?)で異常に暑い。
何もやる気が起こりません(雑誌を読む気も起らない)。

先程faccebookにアルバイト先の情報がアップされていたので、ブログ更新等行いました。
ブログ更新する回数でお小遣いが増えるので(雇い主がくれる)。

明日、心療内科の診察なのですが今この状態は、軽いうつ状態なのだろうか?
昨日迄こんな状態にはなっていなかったのに。

様子を見て、明日主治医に話そうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿