広告

2015年7月15日水曜日

駄目な日

こんにちは。
今日はアルバイトの休日で良かったです。

昨夜寝たのは多分23:30頃。
寝る前迄雑誌を読んでいました。

目を覚ましたのは7:00前。起きたくても起きれなくて結局起きたのは9:15前でした。
朝食を摂ってから、また寝て。昼過ぎ12:10迄寝ていました(途中何度も目を覚ましていましたが)。

昼食を摂ってから寝ようと思ったのですが、体調悪い上にインターネットの回線もおかしい。
先日から何度もプロパイダへ連絡していて、今日ようやくサービスの人が明日、自宅に来てくれる話になりました。
今、そのサービスの人から何時に来れるか連絡待ちです(17:00迄に連絡してくるとだけ話てある)。

昨日うつ状態で怠かったので頓服飲みました。
今日は迷わず即、頓服飲みました。まだ効いてきません。
相変わらず微熱もあります(36.9℃)。
明日で内科で処方してもらった薬が切れるので、今日内科行こうと思ったのですが、プロパイダから電話かかってくるまで動けません。
早く連絡欲しいところです。

内科で嘔吐は止まったけれど、微熱が続いていると話をしにいきたい(双極性障害と関係なくてすみません)。

寝て待つか。どうするか。
今日は体調悪すぎます。頓服早く効いて楽になりたい。
アルバイト休みの日で良かった。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿