広告

2015年7月16日木曜日

睡眠は大切です

こんばんは。
昨夜はなかなか寝付けませんでした。
多分寝たのは0:00前。
眠れなかったので久しぶりにロヒプノール追加してました。

今日はアルバイトの日。
6:25起床予定でしたが、5時台から目がパチパチと覚めて、寝ては起きて寝ては起きてを繰り返していました。
6:20頃に起きて、6:30前に朝食を摂り、食べ残して即自室に戻り、ベッドにもぐり込んでいました。
7:10に出勤。

アルバイトは難なくこなして、帰宅。
帰宅後、着替えてから即ベッドに入っていました。

いつもより早い昼食。

うつなのか体調不良なのか?睡眠不足なのか?
昼食後寝たかったのですが、約2週間前からインターネットの回線に不具合があり、昨日やっと修理に来る手配をとってもらい、今日の13:00から工事(点検・修理)。

それの立会。約1時間程で終了。
本当に直ったのか?
業者さんを見送ってからぐったり。

何をしていたかよく覚えていませんが、15:30頃にベッドに入り爆睡(多分寝てた)。
16:20頃に目が覚めて、30分頃に起きました。

ようやくスッキリした感じ。
それから約1時間15分散歩に出かけて。

入浴してから夕食。

気が付けばこの時間。
もう眠りたいです。
何か疲れました。

迷惑メールが携帯に入ってくるのがウザく感じてイライラするし。
明日docomoショップに行ってきます(docomoのホームページの説明通り手順をふんでも、メールが入ってくる)。

明日もアルバイト。後1時間程経ったら寝ようかと思います。
眠れるかな。

面倒くさい事にはうんざりです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿