広告

2015年7月17日金曜日

うつ状態なのか?

こんにちは。
今日はアルバイト。
昨夜はなかなか寝付けず23:00頃まで起きていたようです。
おかげで朝はなかなか起きれず。
朝食を摂ってから30分程ベッドの中にもぐり込んでいました。
怠いと思いながら出勤(誰もが怠いと思いながら出勤する事ありますよね)。

仕事をしていても、何かテキパキ動けず。
最後には仕事を取られてしまい、何をしたらいいか分からなくなってしまって。
雇い主(同い年の従妹)に情けない声で「何したらいいか分かららなくなった」と言ったら「もう上がれば良いんじゃない?」と。
それを聞いて目についた所を掃除して上がりました。

帰宅後、即昼食を摂って寝ました。
11:40頃から15:10迄寝てました。
「こんなに寝たら、夜また眠れなくなるんじゃないか?」と思いましたが起きれませんでした。

起きてからもボーっとしていて、何もする気が起きず。
16:00に「あ、そうだ頓服飲もう」と思いエビリファイ3mgを服用。

先程、気分転換に散歩に行こう。と思ったら雨が降っていました。

どうしたら良いんだろう。もう流石に眠れないだろうし。
困ってしまいました。

最近調子良くないけど、昨日から更に調子が悪くなってきた気がします。
微熱は下がってきているんですけどね(今測定して37.0℃)。

21:00からニコニコ動画で「極ウマサロン」を見る予定がありますが、それまで何していようかな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿