広告

2015年7月18日土曜日

間違いなくうつ状態のようです

こんばんは。
今日は更新するのをやめようかと思っていたくらい調子がよくありません。
昨夜は23:30頃に寝たようです。
8:00に起床し、朝食を摂りました。
その後、またベッドに入り11:40前迄寝ていました。

その後、昼食を摂り「調子悪いなぁ」と思いながら過ごしていました。

14:30から競馬中継を眺めていまして。
競馬中継を見ている時は調子悪い事は忘れられるんですけど。
16:00に見終えて、16:20から約1時間20分散歩へ行ってきました。

途中で知人(先輩)と出会い会話。
かなり走り込まれているそうです。
会社員ですから、土日くらいしか走る時間ないんだろうな。
なかなか体重落ちないと言っておられました。

帰宅後、入浴。その後夕食。

先程友人とskypeで競輪中継を見ていて。

身体が熱く感じてきたから体温を測定したら37.2℃。
いつまで微熱続くんだろ。

うつ状態も早く抜けたい。
でもこればかりはどうしようもできない。
まだうつ状態の割に動けている方だと思いますが辛いです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿