広告

2015年7月21日火曜日

心療内科診察

こんにちは。
今日は心療内科の診察日でした。
昨日が祝日だったから、少し混んでいた感じ。

主治医には「うつ状態だったけど、抜けた感じがする」と伝えました。
睡眠の話をして「先週褒めてもらったのですが、今週は駄目でした」と言ったら「そんなに崩れていないから大丈夫だよ」と主治医。

内科にかかっている話をして「そしたら漢方薬は今回出しません」と言われました。
漢方薬は効いている感じしていなかったから良かった。飲みにくいし。

食欲の話、食事の話をして「あまり食欲がない。あまり食べていない」と答えました。

今日の話はこんな感じだったと思います。
薬は漢方薬が処方されなくなった他は変更なし。
今の薬で安定しているっぽいので安心しました。

来週は診察終えた後、ディーラーで車検を受けに行くから早目に心療内科で診察を受けないと。
一週間早かったな。

今週はうつ状態に陥りませんように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿