広告

2015年7月23日木曜日

どうやらうつ気味のよう

こんばんは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
ちょっと嫌な事がありましたが、あまり気にしないようにします。
明日もアルバイトです。

昼食を食べに行ってきて、帰宅後即ベッドへ。
12:40頃から14:20頃迄寝ていました。
14:00頃から起きようか、どうしようか迷いながら起きました。

起きたはいいのですが、何もする気が起きず。
気分が落ち込んでいたので頓服を服用するも効果無し。

辛いな、と思いながら時間を過ごしていました。

気分転換に散歩に行きたかったけれど、今日は一日中雨。

今夜は早く寝ようと思います。
起きていても気分が悪いだけなので。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿