広告

2015年7月26日日曜日

ブログと体調

こんにちは。
私はうつ状態になるとブログを更新しなくなります。
このブログは今のところ意地でも更新していますけど、今日他のブログを更新していたら「あ、こんなに放置していたか」と気付かされました。

更新が億劫になってしまい「もういいや」となって寝ていたのだと思います。

今日はこの後1時間後(1時間切りましたが)から競馬中継を見る予定。

17:30から出かけるのですが、この暑さ。この体調の悪さ。
あまり乗り気ではありません。

でも行ったら行ったで、空元気になるんだろうな。

まだ8月前なのに連日この暑さ。
夏は嫌いじゃなかったけど、この暑さでは何もする気が起こらない。
エアコンの効いた自室に閉じこもってしまってます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿