広告

2015年7月27日月曜日

二日酔い

こんばんは。
今日はアラームで起きて「うぉ!仕事だ」と思いガバっと起きて朝食を摂りました。
朝の事はほとんど覚えていません。
朝食を摂った後寝てたのか?

こんな事を書いたらまずいかと思いますが、朝お酒残っていたと思います。
通勤中、信号待ちで寝そうになったり。
危な過ぎでした。
反省中です。

仕事も約1時間過ぎたところでダウンしそうになり、途中でトイレに籠ってしまいました。

戻ってきたら「大丈夫?他の作業やって」 と言われ「すみません、昨日飲み過ぎました」と謝罪。
うーん反省中です。

仕事の前日に飲む時は程々にしとかないとやばいと、この年になって改めて思わされました。
お酒強いと過信していたらえらいことになる。
事故ってからでは遅すぎますからね。

アルバイト終えて帰宅してからはずっと寝ていました。

明日は心療内科の診察日。
特に話す事ないです。思いつかない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿