広告

2015年7月4日土曜日

イライラはどこからくるのか?

こんにちは。
今日はアルバイト休みの日。
昨夜は23時頃に就寝し、8時頃迄爆睡していました。
もっと寝ていたかったので9時頃起床。

起きてからすぐにイライラして、朝食を摂り食べ終えてから自室でPCを触っていました。
イライライライラしていました。

10:40頃に散歩に出かけ、11:45頃帰宅。
イライラは少し治まりましたが、帰宅後またイライラ。

今日は何の予定もありません。
しいて言えば、競馬中継を眺める。後は午後の散歩に出かけるくらいです。
何のストレスもないのになぜこんなにイライラするのか?
爆睡もしたのに。

昨日はイライラそんなにしていませんでしたが、一昨日もイライラしていました。
イライラの原因(要因)は何なのか?
家族に何か言われている訳でもない(今日はほとんど会話していない)。
何かに急かされている訳でもない。
一体何?

今度の火曜日、心療内科の診察日なので主治医に相談しようと思います。
このイライラは尋常じゃない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿