広告

2015年7月7日火曜日

落ち着きました

こんばんは。
結局眠りませんでした。
多分眠れず、ゴロゴロしているだけだったろうし。

15:00過ぎに散歩に出かけてきました。
昨日、内科医に「散歩に出かける気分じゃない時でも行ってみたら」と言われてまして。
気分転換になるかな?と思い約1時間歩いてきました(この時点で激うつではない)。

出かける前に嘔吐してしまいましたが、その前に服用したエビリファイ3mgが効いたのかな?
嘔吐する前に吸収してくれたのか?よく分かりません。

今も頭が若干重いです。
でも昼過ぎの辛さはスッキリとれました。

関係ありませんが、つい先程も嘔吐したんですよ。
原因不明の嘔吐。いつまで続くのか?

昨夜は無理して遅くまで起きていたのが良くなかったのだろう。
今夜は早目に寝るようにします。

今日の昼過ぎの辛さは味わいたくない。
明日は楽に過ごせたらいいな、と思います。

あまり酷くないみたいし、深く考える必要はなさそう。
この病気になって9年目。今さらですしね。
何とかなるでしょう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿