広告

2015年7月9日木曜日

うつじゃなかったのか?

こんばんは。
相変わらず体調不良です。
でも頭は動いています。

今日はアルバイトの日。
朝は問題無く起きて仕事に行ってきました。
「よく来てくれたね」と従妹(雇い主)は言ってくれました(最近の体調不良を知っているから)。
「来たら来れるもんだね」と私。

今日は朝食、昼食問題無く摂れました(アルバイトから帰宅後11:00頃吐きましたが)。
昼食を摂った後フラフラしていたので、寝ようと思ったのですが、眠れず。

14:00に散歩へ約1時間10分歩いてきて、その時アルバイト先のtwitteアカウントrを作ろうと思い、帰宅後アカウント作成。
従妹は喜んでくれました(普段アルバイト先の情報をブログをアップしているので何とか効率良く閲覧してもらえたらと思い)。

とりあえず作って、入浴。
入浴中あれこれ考えていて、作り直してとりあえず仮の完成。

と思ったら熱っぽい。
体温測定したら37.5℃・・・。明日もアルバイトなのに。

色々書きましたが、この様な事から私は今【うつ状態】ではない。
【躁状態】でもない。
ただの体調不良。この前は体調不良をうつ状態と勘違いしたのか?
実際うつ状態だったのか?よく分かりません。

今夜も早く寝て、明日仕事に行ければ、と思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿