広告

2015年8月12日水曜日

気分障害なんだろうな

こんばんは。
今朝は早くから起きていました(5:30頃には起きていた)。
のんびり過ごしていたのですが、9:00からお墓参りへ。
結構回るんです。
すみません、双極性障害と関係ない話で。
7件くらい回るのかな?
毎年お盆の行事(お墓参りはお彼岸じゃないのか?)なので、私は車の中でぐったりしていたりしていたりしていましたが、今年はダラダラしながら全件のお墓に水をかけていました。

午前中はお墓参りをして昼食を摂って終わりました。
とにかく“ぐったり”していました。

帰宅してからもだるかったのでクエチアピン錠(セロクエル)を服用して寝ようと思い、50mgを1錠服用。 しばらくしてから1時間半程寝ていたのか?

起きてからもボケーっとしていました。

今日は暑くもなく、涼しくもなく中途半端な温度でした。暑くなかっただけましか。

最近では珍しく、夕食時に会話をしていました。
多弁という程ではなかったけど、最近はほとんど会話がなかったので。

昨夜は3時間程しか眠れなかったので、眠たいのかな?よく分かりません。
とりあえず明日はお盆だというのにアルバイト。
お盆だから忙しくなるというのと逆に暇になるみたいからまだいいけれど。

今夜は早く寝ようと思います。

明日は姉夫婦が姪を連れて泊まりに来ます。
私、明日どんな気分なんだろう?良くはないだろうな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿