広告

2015年8月16日日曜日

今日も穏やか

こんにちは。
今朝も早目の起床5:30頃に起きました。
多分5:00頃から目が覚めだしていたのですが、なかなか起きれませんでした。
早い時間だったので起きたくなかったのもありますが。
昨夜は23:30頃に寝たのか?
はっもうこんな時間!と思って寝たはずです。

今朝も二度寝。朝食を摂ってからしばらくして8:30頃になって完全に覚醒する手前で、ちょっと寝ておこうと思い9:25迄、約1時間寝てました。

気が付けば11:00。
起きてから何していたかというと、いつも通りPC触っていて、そして今日の競馬新聞を眺めて。
土曜、日曜日は競馬があるから楽しいです。

こうしてブログを更新する事もできていて、他のブログも再開し始めたところです。
メールBOXはメイン3つあるのですが、その内の2つはきれいに整頓できました。
残りの1つは大量にメールが溜まっていますけど(整理する気が起きない)。

気分の落ち込みはないです。
薬が変わったから安定しているって訳ではないのですが、気分は底からはい上がってきている感じです(薬は特に変わっていない)。

明後日、火曜日の心療内科診察で主治医に話す事。
・希死念慮が消えた(忘れた)
・うつ状態から抜けれたようだ
・二度寝しているが、体調不良も治り失せていた食欲も出てきた
上記3点かな。

最近涼しくなってきたと思っていたけどまだまだ暑い。
今日も暑い一日になりそうです。

私には関係ないけどお盆休みも今日で終わり。
明日からまたアルバイトか。

せいぜい競馬を楽しもうと思います(昔、競馬ネタ書いてお叱りのコメントをもらった事がある)。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿