広告

2015年8月17日月曜日

うつ転(え!?)

こんにちは。
うつから抜けて、上昇していくだろうと思っていたのに昨夜からうつ転。
今日になってどうかな?と思ったけど、やっぱりうつ状態。

今は希死念慮でいっぱい。
希死念慮よりも色んな意味で暴れたい。

今日はアルバイトの日でしたが、自分の仕事が片付いたところで従妹(雇い主)に「体調悪いので早退させてくれ」と頼んで、早退。
今朝は休もうかな?と思っていたくらいでした。

帰宅後即、発泡酒を飲み今2缶目。
近所の好きな中華屋で暴飲暴食を試みようと思い、出かけたのですが定休日でした。
運が良かったのか?
財布に優しかったし、太らずに済んだ。

オーヴァードーズしたいと思った事ないのに、クエチアピン錠(セロクエル)あるだけ飲みほしたいという願望が。
だるだる、だるさMAXになりたいな、と思って。
絶対やりませんけどね!

破壊衝動とか、何だろうねこの感情。

とにかく昼食を摂って寝ます。
駄目すぎる。
甘かったな。明日主治医と何を話そうか。

前向きに生きます!うつに負けてたまるか。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿