広告

2015年8月18日火曜日

久しぶりの朝まで飲酒

こんばんは。
昨日は昼から飲んで、自暴自棄になっていました。
夕食を摂っていた時気分が悪かったのもあり、夜飲みに出かけました。
何だかんだで帰宅したのは今朝の6:00頃。
就寝したのは6:30。

心療内科の診察があったので2時間だけ眠って、シャワーを浴びて病院へ。

主治医に「うつだったけど、うつから抜けたと思っていたのにまたうつ転してしまった」と伝えました。
睡眠が安定していない事。そして「昨日調子が悪いく、昼から飲食店で暴飲暴食を試みようと思ったけど、運よく定休日だった」「夜に飲みに出かけて朝まで飲んでいた」と暴走っぷりを話ていました。すると主治医は「今日はお酒飲んでは駄目ですよ」と私に忠告。「うつを緩和させる為にデパスを0.5mgから1mgに増やしましょう」と。

帰宅後即ベッドへ。10:00から14:00頃迄寝ていました。
食事摂る気は起こらなかったけれど、とりあえず薬を飲まないと、と思い起きて薬を服用。
しばらく、1時間程か?起きていたけど、またベッドへ。夕方18:00迄寝ていました。

昨日はバーで飲んで、バーのマスターとお客さん私入れて6人の計7人で飲み歩いていました。
楽しかった。
久しぶりに朝まで飲んでいた。主治医にはいい思いされなかったけど、ストレス発散になりました。
昔、朝とか昼まで飲んでいて、主治医に注意されていたのを思い出しました。

明日から真面目に生活するつもりです。
睡眠リズムを立て直さないと。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿