広告

2015年8月26日水曜日

過眠

おはようございます。
昨夜は22:30頃に寝たはずです。
起きたら8:15でした(その前から目は覚めていましたが)。
朝食を摂ってから怠かったので、またベッドへ。
11:20迄寝ていました。

散らかり放題の私の部屋。
心の乱れと同じ感じ。

5月の下旬だったと思いますが、全く眠れなくなり「あ、躁転だ」という時期がありました。
その時、部屋を数年ぶりに片付ける事ができたのですが、今は荒れ放題です。

PCのメールボックスも処理できず開封していないメールが沢山。

酷いうつ状態から抜けたと思っているのですが。
希死念慮も薄らいだし。

昨夜は発泡酒2本(500ml缶)飲んだだけで、酔う訳もないのに。
どうしてこんなに眠れるんだろう。

気持ちが落ち込んでいる訳ではないけど、うつ状態なんだろうなと思います。
気持ちが落ち込んでいないから自覚症状がないんです。

でも行動(行動と書いていいものか?)を見ると完全にうつ。

何も考えずに昼食摂ったらまた寝ようと思います。

明日、明後日はアルバイトの日。
適当に頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿