広告

2015年8月5日水曜日

一日中寝てました

こんばんは。
今日は特別何もありませんでした。

今月4週目の土曜日に町内の納涼祭があると聞かされ、どうしようか迷っています。
昨年、行った時嫌な思いをしたのがありまして。

おっさん1号が「すなやんさん仕事何してるの?」と大きな声で聞いてきて(当時無職だった私は)「いや何もしていないです」と答えると「何もしていない?どういう事だよ。(父親に向かって)Sさんどういう事なんだよ」と。(どうでもえーやんけ、大きなお世話だ馬鹿野郎と思いましたがさらに)おっさん2号(県議会議員)が「40歳前には仕事に就かないと大変ですね」と。
納涼祭が終わってからの軽い飲み会での出来事。
終わってから家に着くなり、父親に恥をかかせてしまったと思い、号泣して謝りました。

あーそんな事あったな。

今日は特別やる事もなく、やる気も起こらず午前中も午後も寝て過ごしました。
ジプレキサの影響だろうか?何か夜になると無性に外出して食べに行きたくなります。
まだブレーキがかかっているから大丈夫ですが、次回の診察時に主治医に伝えます。

明日、アルバイトがある日なのでそろそろ寝ます。
睡眠導入剤も投入済み。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿