広告

2015年9月20日日曜日

爆睡の原因はヒルナミン25mgのせいかな

こんにちは。
今日も寝て過ごしていました。
昨夜寝たのは1:00(少し遅かった)。起きたのは9:20でした。
少し遅めの朝食を摂ってから、自室に戻りベッドへ。
10:00から12:30迄寝ていました。
昼食を摂って、再度ベッドへ。
眠かったのですが、なかなか寝付けず13:45頃眠りに落ちました。
起きたのは14:45。

起きてから競馬中継を見ていました。
なかなか楽しめました。
競馬中継を見終えてから寝ようと思っていたのですが、起きています。

頭はあまり働いていませんけど。
起きている時間を増やしていけたらいいな、と思いまして。

この爆睡は眠れていなかった分の睡眠ではなくて、どうやらヒルナミン25mgの影響だと思います。
ヒルナミン5mg持っていますが、多分それでは足りないと思います。
さじ加減難しいですね。

これといった予定はない(明日も競馬はある)ので、今夜も変わらずヒルナミン25mgを服用して爆睡しようと思います。

眠れないより、眠れた方がいいでしょうから。

気分は落ち込んでいないし、イライラもあまりしていません。
眠りが安定してくれたらいいのにな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿