広告

2015年9月10日木曜日

なぜか不調

こんにちは。
昨夜は夕食ほとんど食べず。
アルコールも摂取せず。

夕食後、頭ボーっとしていたので「眠れるのかな?」と思い20:30に睡眠導入剤服用。
21:30には寝ていました。

5:00頃から目が覚めだして「あぁ今日アルバイトなんだな。」と思いながら目が覚めては寝て、目が覚めては寝てを繰り返していました。
6:25前に起きたのですが「今日アルバイト休もうかな」と思いました。
だけど「休んだら迷惑かけるしな」 と思い着替えました。
「帰ってきてからまた好きなだけ眠ればいいや」 と思い出勤すると決めました。

朝食もほとんど食べず。
いつもの様に10分程ベッドで横になってから出勤。

不思議と運転は問題無く行けました。

でも仕事はイライラしていました。
顔がひくついているのが分かるくらい。

他の人の仕事の雑さが目についてイラっときたり。
仕事の雑さを注意したいけど、注意するのが色々と面倒くさい。
あと何か知らないけど自分で自分を急かしていたり。

自分の仕事が終わって雇い主(従妹)に「まだ片付けとか残っているけど・・・」と言ったら察したのか「あなたは自分の仕事してくれたし、今日は人数いるから大丈夫だよ。定時なんだから気にしないで」と言ってくれて、仕事あがりました。
少し雇い主と雑談して、帰り際に「今日ぶっちゃけ休もうと思ったんだ。でも来て良かったよ」と言ったら「来て良かったと思える事が良い事だね」と言っていました。
実はシルバー人材から来ている人を一人出勤日数を減らしたそうで(私が出勤する日を休みにさせた)。「今日一人足りないな」と思って仕事していたらそういう事でした。
現実は厳しい。

働いていたら(週3日、たったの2時間ですが)色々考えさせられます。

帰りの運転は荒かったです。反省しなければ。
イライラしてばかりいました。
ガソリンを給油して帰宅。ガソリン価格安くなっていて嬉しい。

帰宅したらちょうどクロネコヤマトさんが荷物をもって来てくれていて、玄関口で不在連絡票を書いていました。
タイミング良かったです。
CDとブルーレイ(同梱)、雑誌と漫画各1冊。
聴く気もないし、見る気もない。
読む気なんて全くない。

自室に入り即、頓服(クエチアピン錠)を服用。
この後、今日は寝て過ごそうと思います。
それではおやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿