広告

2015年9月11日金曜日

今日は昨日、一昨日と比べると良くなっている

こんにちは。
昨夜も今朝も食欲不振。
ほとんど食べませんでした。
昨夜は一昨日に引き続きアルコール摂取せず。

今日もアルバイトだったので、早く寝ようと思ったのですが眠気が来ず「やばい」と思いながら、ベッドに入り、昨日届いたボクシング雑誌を読んでいました。
その内眠気が来て22:30頃には就寝していたはずです。
珍しく5:00頃に一回目が覚めただけで、アラーム音が鳴った6:25迄寝ていました。

昨日の様に「行きたくない」という気持ちは無く、起きれました。
朝食を少し摂って、いつも通り10分程ベッドにもぐり、6:50過ぎに出勤。
久しぶりに(時間に)ゆとりを持っての通勤でした。
アルバイトも昨日の様にイライラする事なく働けました。

今日働けば連休、というのが頭のどこかにあったのかな?

帰り際、雇い主(従妹)と雑談。
仕事中の問題点など話していました。
雇い主はまだ人材が多いので削りたいと言っていました。
現実は厳しい。

帰宅して、昨日の様な疲れも無くコーヒー飲んで落ち着いてます。
昼食を摂った後、昼寝するかもですが頓服(クエチアピン錠)を服用するつもりありません。

今日は午後ゆっくり過ごせそう。
昨日は昼寝していた時、眠りが浅くて仕事の夢ばかりみていました。

今日は過眠する事ないだろう。
昨日までの3日間は一体何だったんだろう?

今、今日届いたCD聴いています。
あまり期待していなかったけど良作。かっこいい。

昨日は何もする気なかった(何も読む気なかったし、聞く気なかった)のが不思議です。
調子悪かったんだな。
今は頭空っぽ。うつでも何でもない。
でも昨日も一昨日もうつだったとは思えない。
繰り返しますが一体何だったのだろう?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿