広告

2015年9月12日土曜日

良くなったかと思いきや、また過眠

こんばんは。
もうこんな時間になってしまいました。
今日も一日寝て過ごしてしまいました。
せっかくの土曜日だったのに。
朝起きれず。
来客が来て、話声にイライラして起きたのが9:50頃。
何も食べる気がしなかったので、ウィダーインゼリーを飲んで薬を服用して自室に戻りました。
イライラしていたのと何も考えたくなったので、頓服(クエチアピン錠)を服用。

再び寝たのは11:00頃か。12:40前迄寝ていました。
昼食は食べれました。

食べてすぐまたベッドに入り13:00から15:00前迄寝ていました。
競馬中継『ウイニング競馬』を見たかったので本当は14:30前に起きたかったけど起きれませんでした。
競馬中継を見終えてまたベッドへ。
16:20から18:35頃迄寝ていました。

夕食、食欲がなくほとんど食べませんでした。
当然アルコールも摂取せず。

通常、土曜、日曜日は競馬があるので比較的穏やかに過ごせるのに、今日は駄目な一日でした。
もったいない。
本当は入浴した方がいいのだろうけど、面倒臭いので明日入る事にしました。

うつなのかな?
今夜早く眠れるようだったら、早く寝ます。
今、睡眠導入剤を服用しました。

過眠生活から抜けたかな?と思ったのにな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿