広告

2015年9月17日木曜日

睡眠が安定しない

こんにちは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
アルバイトへ行く為には朝6:20頃に起きなければなりません。
一昨日の晩中途覚醒でおかしかったので、クエチアピン錠(セロクエル)を50mg→100mgに増量して服用(主治医の許可済み)、昨夜眠れるか心配でした。

23:30と少しアルバイト前日にしては遅い就寝。
4:00に起きてしまいました。
覚醒していたので、コーヒー飲みながらPC触っていました。
でも5:00頃に「後1時間以上あるし、少し横になるか」と思いベッドへ。
6:20前に起床。とても眠くて、なかなか起きれませんでした。

朝食を摂ってから、いつも通り10分ベッドにもぐり込んでから出勤。

アルバイトは何とかこなして帰宅。

帰宅後眠かったので、頓服(クエチアピン錠)を服用して11:10から14:10迄寝ていました。
遅めの昼食を摂ってから起きていますが、眠い。

しばらくしたら寝ようかと思っています。

今回の主治医の処方はどうやら失敗だった模様。
でも来週シルバーウィークがあるので、明日は診察予約で埋まっていると思う。
土曜は受診まず無理だし。

今夜もクエチアピン錠100mg服用して寝てみますがどうなることやら。

運が悪く、次の受診日は29日の火曜日。
長いな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿