広告

2015年9月21日月曜日

今日は起きていたが記憶がない

こんばんは。
夕食を摂り終え、もうこんな時間。

昨夜就寝したのは1:00頃。
起きたのは10:55。かなり寝ました。
遅すぎる朝食を摂ってから、毎食後の薬を飲んだか、飲んでいないか分からなくなって。
何度も何度も残りの錠数を数えていました。
薬を飲むために置いてあるお茶の量を見たら「服用した」って分かるのですが。
本当馬鹿だから「朝、昼、晩、朝、昼、晩・・・」と何度も確認していました。
そして、結果服用していないと判断して服用しました。

先程再確認してたら、一回多く服用していた(今朝2度服用)模様。
頭ボケていたんですね。

それから寝ようかと思ったのですが、もうお昼。
朝食を摂ってすぐの昼食。
食べずに寝ようか、起きていようか迷って、起きて食べる事にしました(ほとんど残しましたが)。

昼食を摂った後は何をしていたんだろう?
今日の競馬の最終予想でもしていたのだろうか?
13:00から14:45迄の記憶がありません。

15:00から競馬中継を見ていて。
番組終了してからしばらくして「もう夕方だけど、寝るか」と思い1時間半程寝ていました。
起きたら18:00。起きてから入浴。
入浴後しばらくして夕食。

眠い時に無理して頑張って起きていても意味がないと知らされた今日。
寝るなら寝る。眠かったら寝たらいい。特にする事ないのだから。

困った事は連休明けのアルバイトの日。
最近1:00頃に就寝しているのを21:00就寝に変えればなんとかなるか。
多分なんとかなる。
先の事を難しく考えるのはやめておこう、と思う。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿