広告

2015年9月22日火曜日

結局寝ましたが

こんばんは。
昨夜は寝つけず。
結局寝たのは3:00頃でした。
起きたのは11:10頃。約8時間の睡眠。
超遅い朝食を摂って、それから寝ました。
12:00から14:40迄。
起きて、遅い昼食を摂りました。

しばらくボーっとしていて、それから久しぶりに映画を見ていました。
メル・ギブソン主演の『ワンス・アンド・フォエバー』。
ベトナム戦争の映画でした。いい映画でした。

見終えたら夕食の時間。
夕食を摂りながら、大好きなプロボクシングテレビ観戦。
山中慎介9度目の防衛戦。
厳しい相手でした。何とかスプリットデシジョン2-1の判定勝ち。
ぶっちゃけ負けたと思いましたよ。
よくてドロー防衛かな?と。

ちょっと眠いのもあって睡眠導入剤はこのブログを書く前に服用しました。
明日、そんな感じで服用したら朝どうなるかな?と思いまして。
明後日アルバイトに行けるか不安で不安で。

今夜はできたら22:00には寝たい。
眠れるかな?ヒルナミンは眠り深いけれど、寝つきが悪いのが難点。

さてどうなるか?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿