広告

2015年9月27日日曜日

久しぶりに眠れた感じがする

こんにちは。
2日続けて睡眠短めだったので、今服用しているクエチアピン錠(セロクエル)を50mgから100mgに増やそうかな?と思いましたが、主治医に判断してもらおうと思って増量するのはやめました。
いつも通りヒルナミン25mg、クエチアピン錠50mg、マイスリー錠10mg、ベンザリン錠10の4種類を服用しました。
昨夜はちょっとベッドに入るのが遅くなり、慌てて寝ました。
就寝したのは0:30頃。
目が覚めたのは6:28。
6:30前迄熟睡していました。約6時間、久しぶりの爆睡。
クエチアピン錠を増量しなくて良かった。

起きてからPCを触っていて、しばらくしてから朝食を摂り、食べ終えてから録画していたNHKスポーツ番組の『世界の競馬 2015』を見ていました。

見終えてから自室に戻り、PCを触っていたらなんだか眠たくなり、8:30にベッドに入り9:00過ぎに就寝。アラームを10:00にセットしていたので、約1時間眠りました。
気持の良い眠りでした。

それからまたPCを触っています。
今日のBGMはJUDAS PRIESTのKILLING MACHINE。
JUDAS PRIESTのアルバムの中で2番目に好きなアルバム。

今日は気分が良いです。
毎日、睡眠日誌の備考欄にその日の気分(機嫌)をマイナス5からゼロ、プラス5の数値を記入しています。
今日は何日ぶり(何週間ぶり?)のプラスマイナスゼロです。
イライラしていないし、気分穏やかです。
プラス1つけてもいいくらい。でもそこまでは良くないと思う。

今日は午後から先輩のライブを見に行ってきます(スタートは15:00)。
楽しんで来ようと思っています。
帰宅は20:00頃かな?ズルズル遅くまで飲んでいないように気を付けます。
今睡眠が不安定な時期なので、アルコールでおかしくしたくない。
明日はアルバイトだし。
とにかく楽しんできます。

帰宅した頃にはプロボクシング中継が見れるかな?

今夜は遅くても23:00に眠れるようにしたい。
明日、アルバイトへ行ったら、今のアルバイトを始めて勤続1年になります。
だからよけいに休めない。
1年早かったな。

今日は楽しむ!良い1日にしたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿