広告

2015年9月28日月曜日

眠たい(睡眠不足かな?)

こんにちは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
起きたのは5:45。寝起きはスッキリしていませんでした。
昨夜寝たのが少し遅くなって1:00就寝(多分)。
4時間45分睡眠でした。

起きてすぐPC触っていて、しばらくしてから朝食を摂り、いつもの様にベッドに10分間もぐり込んでいました。
多分数分寝てました。アラーム音で起床。
出勤。
行きの運転眠たくて、信号待ちの時目を閉じてました。
目を開くとちょうど信号青に変わる(不思議だけど、どの信号もそうでした)。

怠いな、と思いながら仕事開始。
何かフラフラでした。
そんな状態でしたが、仕事の流れはサクサク進み、定時15分前に雇い主(従妹)が「もう上がる?なんかしんどそうだけど大丈夫?」と言ってきたので「フラフラするから帰る」と伝えました。「帰り運転気を付けてね」と声をかけてくれました。

帰りの運転は眠たくなかったけど、イライラしていました。
トロい奴が数台いて。
でも無事帰宅。

寝ようかな?と思いましたがコーヒー飲みながらPC触っています。

昨日の感情はプラスマイナスゼロと好調でしたが、今日はマイナス3です(悪い方からマイナス5、調子良いのがプラス5)。
眠たくて、怠いです。

さあ、明日は約2週間ぶり(正確には11日ぶり)の診察。
主治医に話す事は『睡眠について』です。
こんなバラバラな睡眠は珍しいので、主治医は睡眠日誌(睡眠グラフ)を見てどう判断するか?
薬で調整か?どうなるんだろう?
明後日、運転免許証の更新に行きたいと思っているので、きつい睡眠導入剤は処方して欲しくない。
前回の診察(18日金曜日)の時に処方されたヒルナミン25mgに慣れるまで数日かかったし。
運転免許証の更新はまだ1ヶ月以上余裕があるから、見送っても良いのだけれど。

何より明日の診察が気になります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿