広告

2015年9月29日火曜日

今日も早朝覚醒

おはようございます。
今朝は4:44に目が覚めました。
そのまま起床。
寝たのは少し遅めの1:00でした。
就寝時間約3時間45分。

今日はこの後9:00過ぎから心療内科の診察です。
主治医と睡眠について話をしてくるつもりです。
前回の診察から中途覚醒、過眠、早朝覚醒とバラバラな状態でした。

主治医は睡眠日誌(睡眠グラフ)を見てどう判断するのか?

今日は覚醒しきっていないので、診察を終えて帰宅したら寝るかもしれません。

さて主治医はどう対処うってくるのか?
薬を強くしてくるのか? それとも様子を見るか(多分様子見はないと思う)?
この前はクエチアピン錠(セロクエル)からヒルナミンに替えましたが、ヒルナミンから別の薬に替えるか? 私の予想ではクエチアピン錠を今50mg服用しているので、50mgから100mgに増量してくるのではないか?と思っています。

ぐだぐだ考えていますが、後1時間後にはどうなるか分かるんですけどね。

気分的には落ち込んでいない(希死念慮もない)しいつものイライラ感もない。
多分今、睡眠が安定しない事にばかり頭がいっているからだと思います。

洗顔、歯磨きは終わっているので、そろそろ着替えて出かける準備をします。
それでは後程また結果を報告します。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿