広告

2015年9月5日土曜日

今日は平穏

こんにちは。
昨夜は寝つけず就寝したのは2:30頃だったと思います。
クエチアピン錠(セロクエル)100mgに増量してから、眠気はきつくなったのですがなかなか入眠できません。前にも書きましたが寝つき良い方だったのに。
マイスリーが効かなくなってきているのかな。

寝つけないと、とてもイライラします。
なぜか何か食べてみたり(こんな事をするから太る)。

起床したのは8:00。睡眠時間は5時間半なのでちょっと短め。
朝食後寝ようかと思いましたが、寝ずに起きています(眠気もない)。

気分の高揚もないし落ち込みもない。
平穏です。

今日の予定は特に無し。
午後から競馬中継を見ようと思っているくらい。
夜は録画してある映画を見ようかな?と思っています。

ここ数日、朝が辛かったけれど今日は大丈夫でした。
先週は休みの日の朝も辛かったのですが。何が違うのかな?

このまま安定した一日を過ごせれば、と思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿