広告

2015年9月6日日曜日

爆睡していました

こんばんは。
もう18:40。

今日は一日寝ていたので、あっという間に時間が経ってしまいました。
相変わらず昨夜も寝つきが悪く就寝したのは2:00頃。
なかなか起きれず、頑張って起きたのは10:10頃でした。
遅い朝食を摂って、それでもまだ眠かったのですが、しばらく起きていました。

今日は事情があって早い昼食。
食べ終えて12:00にベッドに入っていました。

アラームで14:50に目を覚ましたのですが、なかなか起きれず。
私の好きな「競馬」があるから起きようと思ったのですが、起きれず。
何とか頑張って起きて、馬券を購入してから競馬観戦。
結果「頑張って起きて良かった」でした。
遊べる程度の額しか買ってませんけど、貧乏生活しているのでそれくらいが調度良いです。
ハズレで落ち込む事ないし。
昔は結構な額ブチ込んでいましたから。成長した方です。
夏競馬も今日で終わりました。 もう9月ですもんね。
今年も日が経つのが早い。

最近やっぱり寝不足だったのかな?
今日は本当、起きれなかったです。
寝不足だった分が解消されたならいいのですが。

明日はアルバイトなので、早く寝たいと思っているのですが眠れるか。
今夜もクエチアピン錠(セロクエル)は食後に飲んでしまおうと思います。
理想は遅くても0:00前に就寝。23:00には寝たいな。

気分は悪くないです。起きれなかったけど、不機嫌じゃなかったし。
何より馬券当てれたし(笑)。

明日の朝、気分どうかな?朝の気分は良くないから。
なるようにしかならないので深く考えるのはこれでやめときます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿